BIGTIME【BANZAI】試写会イベント
昨日はもう3回目の恒例イベントBIGTIMEのプレミア試写会&スライドショー&フリーライブでした。
もうご存知、東北地方のNo.1クルー・BIGTIME
今年も杉本幸士・高橋博美・松浦広樹、そしてDOPEのライダーでもある小林優人のライダー陣で行いました。
まずはフリーライブセッションからスタートしました。
もちろんオープニングを飾ったのは杉本幸士・高橋博美!
メローなサウンドに酔って聞いていると嬉しい演出があっていきなり泣かされそうになりましたよ。
何でこんなに温かくて面倒見が良くて、そして熱い奴らなんだ!!!いきなり吸い込まれました。
そして我に返れたのはやっぱりコレ!
笑っちゃいけないんだけど、やっぱり笑っちゃう。そしてなぜだか応援しちゃいたくなる優人のライブ。
こういう展開もBIGTIMEらしいみんなを惹きつける魅力ですね。
少し休憩を挟んでDVDを観る前にスライドショー。
やっぱりスライドショーはマストですね。
その後の映像の観かた、捉え方が断然違う!まるで自分がライダーと同じ心境になってその場に居るかのようなスタンスになれます。
ユッキーと博美のトークも楽しすぎます☆
それで、彼らはこんな近い距離にいて、こんなに気さくに接してくれて。
ですが、やっぱりいざ映像となると彼らはホントに本物だと気づかされるわけです。
このギャップが彼らが醸し出すBIGTIMEにしかできないことの根源だとオイラは感じています。
ホントにスノーボードが好きでホントに人間が好きで、ホントに嘘偽りのないピュアなものを追い続けているのが随所に感じられました。
もう東北No.1の域を超えて日本の代表的CREWと言っても過言ではないと思います。
映像は彼らの生き方のほんの一端でありその映像からライフスタイルをも感じ取れるわけです。
集まったみんなを笑顔に変えて、集まったみんなが帰ることを惜しむような最高な時間でした。
最高?最高の上を言っているかな~。みんな気持ちよくなったんじゃないかな?ってオイラは思う。
結局そのあと、5時まで飲みました☆
みんなヘロヘロなんだけど話が尽きなくてあっという間でした。
ヘロヘロで睡眠時間もままならないまま。昼過ぎに彼らは次の会場の栃木に向かいました。
オイラもグロッキーな状態でしたが、なにげにモニターで余韻に浸りながらボケーっとBIGTIME【BANZAI】を音楽を聴くような感覚でスイッチを入れてみると。
何だか見慣れたスペルが目に入ってきました。
巻き戻してみたら・・・。
エンドロールにクレジットが入っていました。もう何回も観たはずなのに気づかなかった。
このタイミングで気づいたのもなんだか神様のいたずらなように感じました。
BIGTIME CREW。本物のプロスノーボーダーだけでなく、本物のホスピタリティを持ち合わせたCREWだったわけです。
オイラもまだまだ浅いな。。東北に出稽古に行くか!
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61